Latest Entries



ついにぷるっと超えたな!

いいっすね。今回のイベントで手に入るエフェ装備!
こ・れ・だ・よ!!
こういうのを待ち続けてたんだよ…

とらたま

ハイパーゼリッピの真贋情報に踊らされ、
ぷるっとやシャナが高すぎて買えない俺たち貧民に差し掛かった一筋の希望!
こんなのがたった数Mで買えるんだから安いもんよな。
これ装備して秘薬飲むと狩場のランクが一つ上がりました!!!
それくらいすげぇ。

ぷるっととかを持ってた人はTWオワタなって声もあるかもしれんけど
俺はずっとエフェなしで戦ってたから素直に嬉しいです。

全体的に過疎ってるのは否めないけどね。

追記を表示

新年早々のできごと

明けましておめでとうございます!

俺はというと・・・
帰省をしたと同時に腹を壊してしまいました。
普段から夜更かしをしたりして不摂生をやってたツケがきた!ってことですかねw

新年の抱負は「健康に気をつける」にしよう。。。

今年は一段と寒いんで皆も健康に気をつけて乗り切って行きましょ!

あるあr・・・ねーよwww

電子レンジでふかし芋作ろうとした。
とりあえず500Wで10分チンした。

あぁん、まだこんなにカチカチやね・・・♪(何がや

そんなわけで20分延長入りマース。
その間暇なんでTWやってマース。


5分経過・・・異常なし

10分経過・・・二次元の世界に旅立ってる

15分経過・・・異臭で現実に引き戻される!!!


なに、この子(電子レンジ)元気すぎるんだけどw
白くて臭くて濃い「モノ」が大量に溢れてきてる!?

ちょっと目を放した隙に電子レンジから大量の「煙」が。。。
急いで窓を全開にして煙を外に出したらまるで火事が起きてるみたいな煙が流出していったww
そして中の芋だったものは炭に還ってしまった。

儚い犠牲だったぜ。
そして俺の部屋は一日たった今も芋くさい。

シャナ、シャナ、シャナうわぁああん

2000円課金したくらいじゃみかん箱は出ないようだ。

でも、あれいいね!
思わず欲しくなってなってしまった!
もうドラム売ってしまうか。
今なら3万で出品できるはず・・・

話変わるけど、オープンマーケットあればフリマいらないんじゃないか説が俺の中で濃厚になってきた。
フリマなんかより常時品揃えは豊富にあるからね。
はぁ、ネクソンポイントでアイテムを取引する時代か・・・

狩りはソロゲー、取引もリアルマネー。
もうオフラインゲームでいいじゃんwwwwwwwwww
でも、シャナは欲しい

逃避エネルギー

Aの事象を実行しようとするとまったく別のBの事象のほうがはかどってしまうしまう現象。
勉強をしようとして、普段はやらない掃除をやりたくなってしまうアレ。

最近はやらなければいけないことがたくさんあるのにそっちに目を向けるのが怖い・・・
研究、就職活動、他・・・
少し疲れているのかもしれない。
何から手をつけていいのかわからないから目に付いたものから処理している状態。

ククク・・・
ならば何か気晴らしをせねば・・・

なんでTWのイン率が結構よかったりします。
もろに逃避エネルギー働いちゃってますw

うあああああああああ
なんて駄目な俺だぁぁぁ

Appendix

プロフィール

bou

Author:bou
ボリス:アザートLV244
ジョシュア:ウィッカLV140

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

